@新栄CLUB ROCK'N'ROLL

・ちょっと遅刻して現着。でも間に合って良かった〜。
・お客さんの入りはROCK'N'ROLLなのに後ろには余裕有りな感じ。まぁ、これ位がちょうど良い(笑)
・2ヶ月ぶりのLAZYgunsBRISKYさん。ここ最近西の方に行ったきりで帰ってこないんだもん(笑)朝起きたらどうしてもlucy先生の声が聞きたくなって、帰りのバスを見たら席が余ってたので急遽名古屋に来たってくらい、LAZY不足に陥ってました。
・その2ヶ月ぶりのLAZYさんはやっぱり素晴らしかった。名古屋まで来て良かったって思わせるパフォーマンス。支える人がいないのにいきなりダイブする兄ちゃんが居るくらい凄かった(笑)あの兄ちゃん何回も床に体を打ち付けてたけど大丈夫やったんやろか?メガネは有ったんやろか?
・後ろの方だったんでlucy先生がたまに見えるくらいで、他のメンバーはほとんど見えなかったんですが、秋仕様に衣装変わりました?たまに見えるいずみさんが前より白くなってるような気がしたのは私だけですか?
。新曲やってくれました。先生がメガホン(ハンドマイク?)を持って出てきた時は、そんなんする必要有るの?って思ったけど、これはこれでまぁ有りかな、と。ただメガホンを使う時はマイクをスタンドに付けないとダメっすよ(笑)メガホン持ってマイクも持ってじゃカッコ悪いっす。
・ダブルアンコールは当然として、トリプルアンコールしたって出て来てくれた気がするけどなぁ。だってあの時点でまだ21時くらいだったはず。終わるにはまだまだ早すぎな時間やんか。lucy先生もまだまだ歌い足りなかったはず、だと思う(笑)
・メンバーが物販に出てくるかなぁ〜?って待ってる間にLAZYファンの方々とお話してたんですが、結局メンバーは出てこなかったので、TRIVEに戻る事に。あの後メンバー出てきたのかなぁ?