@本八幡3rdSTAGE

・eggmanでBUNNY THE PARTYさん、Yum!Yum!ORANGEさん、SKULL CANDYさんを見るか、下北沢Cave-BeでCROMAGARAGEさんを見るか悩んだんですが、結局Canmy*さんを見に本八幡3rdSTAGEへ。一度eggmanやらCave-Beの前まで行ったんですけどね〜(笑)
・現着したらCanmy*さんの一つ前のバンドさんの転換中。ゆーなさんが「今回はこの前の柏のリベンジしますから」と宣言してくれましたが、さあどうなるか…。
・今日は3rdSTAGEのカウンターギャル三上薫(かおり)さん(フルネーム出して良いんかい?)の誕生日イベントって事で各バンドさんからおめでとー言ったりプレゼントを渡したりしてました。Canmy*さんもプレゼントを渡したんですが、普通は渡してから「開けてみて」って言って本人に中身を確認させるじゃないですか。でもゆーなさんは違いましたね。渡す前から「開けて良い?」って言いつつ開けちゃうんだもん(笑)中身はパジャマでした。他のバンドさんから「抱いてあげる券」とか貰ってた三上さんなので、その時に使ってって(笑)
・三上さんが中川翔子さんが好きって言ってるのに対して、本八幡Perfumeとか言い出すゆーなさん。誰がPerfumeやねん!無理くりあの三人当てはめると、ゆーなさんが西脇さん、もえさんが樫野さん、みきさんが大本さん?でもやっぱり無理がある(笑)しかし、20歳くらいの女の子が普通にPerfumeさんをネタにするってすごくない?
・でも、おもろいだけのバンドじゃなくって曲も良い感じですよ。来て良かったって思いながら聴いてました。ちょっとおすすめします。
・トリのhippo's pig bandさんのプレゼントは「かおり」と名前の付いたオ○ホールwww女の子に渡すかよ(笑)その後の贈る歌もめっちゃおもろかった。でも曲はカッコ良かったな。
・最後3rdSTAGEからのケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデー歌ってました。全然知らん子、しかも全くの素人さんの誕生日を祝うってなんか変な感じで面白かった。