@大須ell.SIZE

・今日は関東では私の好きそうなライブが無く、大阪か名古屋に行くしか無かったんだけど、明日が出勤なんで夜行バスで朝帰りしても何とか間に合いそうな名古屋に決定!って事でいつも通り在来線で名古屋まで。18切符期間中なら良かったのに…。
・現着したら開場済みの開演待ち状態。お客さんは、まぁまぁです(笑)
・4番目がCHICK-CHICK FOR PEACEさん。前に比べるとPOPさが抑えられてきたかな?って感じ。今まで見ないで帰ったりしてますが、嫌いじゃ無いです。
・5番目がD-snickさん。アウェイだとばかり思ってたら、名古屋のファンの人達が結構(っても6・7人ですが)来てました。久しぶりと思ったらなんと5ヶ月ぶり。見に行ってなくてすみません。
・何回も何回もこの日記に書いてると思いますが、みさきさんの声はいつ聴いても素晴らしい!大好きです。
コメダ珈琲シロノワールを食べてきたそうですが、最近その話を色んなバンドさんから聞いてるような気がする。そんなにおいしいの?coco壱番屋でカレーばっかり食ってちゃいかんな。
・最近全然踊ってないので、あっと言う間に息が上がる(泣)私、もう踊れない(泣)
・トリはザ・パンチラーズさん。1番目2番目の曲を聴いてる内は、ちょっと私の趣味と違うなぁって思いながら聴いていたんですが、3曲目あたりからだんだんええ感じになって来て、最後のアンコールの曲なんかかなり私の好みでした。短い曲が多いんで、もうちょっと聴かせて〜って思う曲も有るんですが、そのおあずけ感も良いのかも(笑)これはちょっと注目しておきたいバンドさんです。
・D-snickさんのワンマンのチケとザ・パンチラーズさんのCDを購入して撤収。みずえさんにチケ失くしたら容赦なくもう一枚買ってももらいますから、って言われる。大丈夫失くしませんから。
・夜行バス22:30出発だと思ってたら23:00だった…。