@新宿Marble

・名古屋から帰ってきて、シャワー浴びてから会社行って午前中仕事してから都内へ。かなり眠い!
・SUNDAYSさんを見てからでもLANCER>>Beeさんの出番に間に合いそうだったんで、先ずは新宿Marbleへ。
・開演時間ちょうど位に現着して箱の中に入ってみたらそこは女の子ばっかしでした(笑)開演のMC聞いてるとどうやらどっかの専門学校の生徒さんらしい*1
・トップ引きがSUNDAYSさん。おかさんも最近更にカッコ良くなったってMCで言うてた通り、今日もカッコ良かったですよ〜。女の子達から冬実さんに「かわいい」とか声がかかってたし、まぁまぁウケてたんとちゃうやろうか?
・「SUNDAYS」が聴きたいなぁとか思ってるんですが、最近やんないですね。新しい曲がメインやから仕方がないんやろうけどもちょっと寂しい。
・今日は冬実さんの露出が控え目やった(笑)まぁ最前センターが若い女の子ばっかしやったからなぁ。でも冬実さんってそんなん関係無くやりそうやけど(笑)
・SUNDAYSさんだけ見てちゃっちゃと移動。ゲームに参加しなかったら50円キャッシュバックみたいなもんやな(笑)

*1:工学院