@新宿MARZ

・早く帰れたしELIZABETH.EIGHTさんとgimme fiveさんの出番が遅めなんで新宿MARZへ。MARZ久しぶり。
・現着したらELIZABETH.EIGHTさんの転換中。お客さんの入りは、まぁ平日だからしょうがないけどちょっと寂しい。
・ミワユータ嬢が髪をキンキンのショートにしてた。結構かわいいじゃないか(笑)
・いつ見てもいつ聴いてもカッコええバンドです。私は大好きですよ!まぁ一回聴いてみて下さいよ。
・年の半分位はライブをしてるバンドやから、他と被るとついつい他を優先してしまう…。好きなんやけどね…。
・ミワユータ嬢の行商から新しい音源を購入。前に見た時は発売前だったんよね。次見に来た時はタオルを買おうっと。
・一つ空いてgimme fiveさん。このバンドもめちゃめちゃカッコいいのよ!痺れるくらいカッコええの。
・「Voiceless View 」のななえさんのアカペラから入るアレンジ、素晴らしいです。ぞくぞくっと来ましたよ!
・ELIZABETH.EIGHT、gimme fiveときて、あとTr.弾が居れば確実に死ねます(笑)
・gimme fiveさんのアンケート書いて、ななえさんに謝ってから撤収。ほんまもっと見に行かなあかんと思ってるんですけどね…。