@渋谷aube

・部屋に帰ってきたら、何とかI-RabBitsさんの出番にもDjungarian Love Starさんの出番にもバス★ロビさんの出番にも間に合いそうな時間。ちょっと迷ったけどここはaubeに決定。
・現着したらTHE Homesicksさんの途中。私は全然知らないんだけど、このバンド結構好き。
・ステージ前がやけに空いてそうに見えたので何やろ?って覗いたら、ステージからランウェイみたいなもんが伸びてました。こりゃ麻衣子さん大喜びやなぁと確信しました(笑)
・Homesicksさんの後がI-RabBitsさん。常連さんが殆ど来てなさそう…。I-RabBitsタオルを持った人が数人しかいない。そう言えばI-RabBitsさんはaubeでライブするの初めてとか書いてたな。
・そんなめちゃめちゃアウェイの中でライブスタート。最初から飛ばしていくのかと思いきや、ゆっくり目の曲を二連荘。意外やなぁ。
・その後はノリの良い曲をやるんだけど、オイオイ言うてくれないのは辛いね。でも流石は麻衣子さん。「幸連鎖」の途中でランウェイから飛び出してaube中を走り倒して盛り上げる盛り上げる(笑)タオルを2枚投げつけて回させるし(笑) でも後で返してってちょっとカッコ悪い(笑)でも皆さんオイオイ言うてくれましたね。
・麻衣子さんはPinky Pigletsの中に入ってキーボード弾いててもおかしくないくらい仲良しらしい。Pinky RabBitsって名前でやろうって(笑)で、残った男メンバーは「I」って名前で出るの(笑)
・出番が終わってから物販で10月18日のShibuya O-Crestのチケを購入。麻衣子さんに久しぶりって言われたけど久しぶりかな?*1
・最後まで見ようと思ってたけど、遅くなりそうやったんで撤収。

*1:1ヶ月ぶりは久しぶりか…