@仙台NEO BrotherZ

・何気にトップ引きのwinnieさんがちょっと良かったりして。もうちょっとサビで盛り上げてくれるとハマるな〜。しかしいきなりの15分押しって有り得へんやろ(笑)
・Who the Bitchさんはもっとお客さんが入ると思ってたのに、それ程でもなかったなぁ。
・久しぶりにWho the Bitchさんを見たけど、前回が韓国人が暴れまわるライブだったんで(笑)今回のライブが盛り上がりに欠ける様に感じたのは仕方がない。
・Who the Bitchさんは、好きなんだけどめちゃめちゃ好きって訳じゃない、微妙なバンドさん。だからなかなか見る機会が無い。しかし、ドリカムと対バンはすげーな(笑)
モッシュが起きるまでは行かなかったけど、なかなか楽しかったです。でもちょっと空回り気味やったのは否めないか。次はいつ見れるんだろう(笑)