@仙台MACANA

・Scars Boroughさんが終わってMACANAで黒猫チェルシーさんでも見ようとしたらここも規制掛かってたんで外で待ってました。
黒猫チェルシーさんが終わって中に入るとメンバーさんは転換中。で、物販を見ればあの美人スタッフさんがいるじゃないですか。これだけでも仙台まで着た甲斐が有ったと言うもんだ(笑)
・今回の冬服なんですがいずみさんのパンツが凄いです。あれはいずみさんにしかはけないよな(笑)それとlucy先生がいやらしい(笑)
・今日もお客さん入らなかったなぁ。まぁ私としてはそれでも構わない訳ですが、バンドとしてはそろそろ結果を出していかないとあかん頃合いに入って来てるんとちゃうやろか?まだお試し期間で大丈夫なんやろか?かなり心配になってきてます。彼女らのパフォーマンスが見られんくなるのは悲しすぎるからね。
・でも今回は相手が悪かったかな。同じ時間帯にUNCHAIN毛皮のマリーズ、鴉、音速ラインだもん。仕方がないと言えば仕方がない。
・lucy先生は拡声器のサイレンが気に入ったのか結構鳴らしてましたね。機嫌良かったのかな?
・上手側に居たのも有るやろうけど、ベースの音がハンパなくデカかった。お腹にズンズン響いて気持ち良かったなぁ。
・終わってからスタッフさんに挨拶して撤収。今後メンバーさんと話しをする機会は訪れるのだろうか?まぁlucy先生の歌声が聴ければそれで十分なんですけどね。