@大塚Deepa

甲府から戻ってきて現着したらAMERIGO VESPUCCIさんが始まった所。なんか今日のはるかさんはえらくかわいく見えるんですが…。
アメリゴさんは活動休止前の最後の都内でのライブ。最後は秩父だっけ?早めに帰ってきて下さいね。忘れてまうで(笑)
・今日のアメリゴさんとっても良かった。良かった言うたら偉そうで申し訳ないけど良かった。いつもと違う感じがしたのは私だけやろうか?あと、AMERIGO VESPUCCIさんのGO!GO!7188カヴァーも聴きたいな。
・2つおいてANARCHY STONEさん。シークレットゲストなのにみんなアナストって知ってるという(笑)一応物販にもクロスを掛けて隠してたのにね(笑)
・私みやさんが好きなだけでANARCHY STONEさんを見てる訳じゃないですよ。ほんと曲も大好きなんですから。ただあの前の方の暴れっぷりには付いて行けないだけです。
・次がUNION☆JACKさん。ほんま元気くれますね〜。一緒に歌ってるとすごく楽しいのな。やっぱり振り付けより声出す方が私は好きです。
・でもフロアの方はANARCHY STONEさんで暴れ過ぎて疲れてたんとちゃう?(笑)ちょっとおとなしかった様な気がしないでもなかったけど…。
・トリはD-snickさん。いつも通りみさきさんの声は素晴らしいです。ずっと聞いていたいです。でも始まった時点ですでに22時を過ぎてたんで時間が気になって気になった仕方が無かった(泣)結構帰っちゃった人もいたみたいだし。私も結局アンコール前に出てきてしまいました。
・12月のワンマンの時に新音源を出すそうです。2曲入りって言ってたかな?ミニでいいのでアルバム出して欲しいな。
・帰る時にCHICK-CHICK FOR PEACEさんがフライヤーを配ってたんですが、CANTOYみりさんも一緒に「CHICK-CHICK FOR PEACEで〜す」って言うとった(笑)