@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・本当はeggmanでBUNNY THE PARTYさんとI-RabBitsさんを見てからLIVE GATE TOKYOへ移動するつもりだったのに、グダグダしてたらBUNNY THE PARTYさんの出番に間に合わなくなったんで直接恵比寿へ。
・現着したら2番目のバンドさんの転換中。結構お客さんがいる。お客さんに隠れてて見えなかったけど、短いながらもちゃんとランウェイが設けられてた。
・3番目がアヤコシラタマさんのバンドLycoris。初ライブには行けなかったんで初見。アヤコシラタマさんのバンドなんだから当然カッコいいだろうとは思ってたけど、思ってた以上にカッコ良かったなぁ。でもアヤコシラタマさんの歌声が思ってたより高かったのは意外やった。
・しかしこの子迫力と言うか存在感と言うか何て言ったら良いのか分からんけど、すごい人ですね。
・ギターが元THE YELLOW MONKEYの人らしくてLycorisさん目当ての人が多かったみたい。
・次のライブは決まってないそうです。え〜!って思わず言ってもうた。
・次はファッションショー。木村優さんやら山内あゆみさんやらあぽちさんやらHALさんやらがモデルとして出演されてましたが、ここは何と言ってもAKIRAくんでしょう!あまりにも格好良すぎて悶え死にしそうでした(笑)まさにキュン死にですわ(笑)
・次がGacharic Spinさん。初めて見たけどヴォーカルさんがちょっと残念かなぁ〜。Fチョッパー古賀さんは相変わらず凄いですね。って2回しか見た時無いですけど。
・その古賀さん、5年前にKERAモデルのオーディションを受けてたそうです。面接した人から「連絡行くかも」と言われて5年、まだ連絡は来ないそうです。5年間携帯番号変えずに待ってるのに(笑)
・トリはLANCER>>Beeさん。最初に1月15日のDISACODEさんと髑髏さんとLANCER>>Beeさんの3マンの告知が!私は普通に知らなかったのでめっちゃ喜んどったんですが、どうやらファンの皆さんは既に知ってたみたい…。
・テレビが入ってました。THE STREET FIGHTERSです。12月7日にオンエアされたりされなかったりするそうです。
・今日はキャナイくんがおいしいとこ総取りみたいなライブでしたね(笑)12月29日の今年最後のライブで脱退するそうです(笑)みんなから辞めないで〜と言われるキャナイくん(笑)
・リーダーへのかわいいコール(しかも野郎からの)に反応するあゆみさん。「女の子が二人もいるのにリーダーなんか?」って言ってたらフロアから「マドカかわいい〜」だって(笑)マドカさんの勝ち誇った顔を見てブチぎれるあゆみさん(笑)
・でもやっぱり山内あゆみはかっちょええ〜のでした。私は大好きですよ。
・12月29日と1月15日のチケを購入して撤収。あゆみさんがまだ私の事を覚えててくれたんで、ニヤニヤしながら帰る(笑)