@新宿MARZ

・大阪から戻ってきてネカフェでちょっと寝てから新宿MARZへ。最初誰も居なくて心配になったけど、始まる頃には日曜日の昼間ならこんなもんでしょ、位は入ってました。
・このイベントの最初の発表の時にはI-RabBitsさんは入って無かったんですよね。それがいつの間にか入ってたんですが、麻衣子さんが出させろ〜ってゴネた(笑)からみたいです。お誕生日会に押しかけてきたみたいな(笑)
・久しぶりのI-RabBitsさんでしたが、I-RabBitsさんってほんま良いなぁって改めて感じたライブでした。何か温かくて良いよなぁ。「ただいま、おかえり」とか口ずさんでたら泣きそうになっちゃったよ。新曲もすごく私好みだったな。
・幸連鎖でタオル持って無かったら麻衣子さんが貸してくれた(笑)終わって返す時に「もう忘れたらあかんで」って言われてしまった(笑)
・I-RabBitsさんの続きでCRAZY興業さん。ここはかなりお客さんが入ってましたよ。結構人気有るんやねぇ(失礼)
・私が見る数少ない♂ヴォーカルバンドさん。何かねとっても良いんですよ(笑)何って言われるとよう言えんのやけど、良いのよ。決してコミックバンドじゃないですよ。バンドに笑いを求める私ですが(笑)、このバンドはちょっと違います。オモロい事も言うしオモロい歌詞も有るけどね。
・昨日このフェスに出た後柏の高校生のライブにゲストで呼ばれてたらしい。そしたらV系のバンドばっかりで、ある意味ロックの向こう側を見てしまったとか(笑)