@新宿Motion

・MARZからMotionへ移動。結構お客さんが残ってるから、SUNDAYSやるやん!とか思ったけど、どうやら次のバンド目当ての人も多かったみたい。どうりで女の子のお客さんが多かった訳だ(笑)
・転換前にメンバーさんとご挨拶。渡辺くんがMARZでタオルの件を見てたらしく突っ込まれてしまいました(笑)それと冬実さんが「こんばんは」って挨拶してくれたんだけど、まだ真っ昼間(笑)
・SUNDAYSさんも久しぶりだったんだけど、やっぱり良いよね〜。何か「良いよね」ばっかり言ってるけど、私が見るバンドはみんな良いんだからしょうがない(笑)何が良いのかって?それはライブに行って自分の目と耳と心で確かめて下さい(笑)
・冬実さんのパフォーマンスがドンドン過激になって行く気がする。その内あの子ステージで脱ぐんとちゃうやろか?(笑)
・冬実さんが「君達はまだまだ希望が有る若者だろう?」っていう振りに対して返事出来なかった(泣)もう40歳なんだもん…。
・他のバンド目当てでも、SUNDAYSさんの曲を聴いて良いなぁって思ってくれる人が居れば良いんだけどね〜、とか思いつつ大急ぎでLushへ移動。