@渋谷Lush

・現着したら箱前に物販が有って、あのメガネスタッフさんが居ました。それだけで来た甲斐が有ったとか言ったらメンバーさんに怒られそうやけど、絡みが無いから大丈夫(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんのライブでいつも思うんだけど、私みたいなおっさんじゃなくってもっともっと若い子が見に来てくれれば良いのになぁ。何かlucy先生に申し訳ない気持ちでライブ見てます(笑)
・このバンドも久しぶり。久しぶりやから刺激が強過ぎですわ。最初から最後まで痺れっぱなし(笑)
・何でこのバンドがこの位のお客さんの前でライブやってるのかが分からない。めちゃめちゃかっちょっええバンドなのにさ〜。まぁ一回見に来てみれば?
・今日のlucy先生のお言葉は、親子で見に来てるお客さんに対して「早い時間で良かったね」でした。
・終わって物販の前でメガネスタッフさん見てたらついつい12月26日のチケを買ってしまった(笑)GO!GO!の番号が悪かったらこっちに行こっかな?