@北浦和KYARA

・渋谷から湘南新宿ラインで赤羽へ向かってたら、埼京線板橋駅近くの踏切で人身事故とかで、池袋の手前でストップ。マジかよ〜って思ってたら10分ほどで運転再開。あぁ良かった。
・現着したら2番目のバンドさんが始まったところ。6バンド出るはずがインフルエンザで1バンドお休みだそうです。最近多いね、こういうの。
・3番目がJet Lag Cuttersさん。当然初見。メンバー全員シューティングゴーグルみたいなのをかけてる。結構力強い曲で私の好きな感じ。ギターヴォーカルの人の持ってるピコピコ言うのが面白い。もうちょっと見てみたい。
・トリがAtrie the Galletさん。ゆな吉さんのベースの人がSUNDAYSさんのサポートをしてた時にSUNDAYSさんと対バンしたバンドがAtrie the Galletさん。「あつろーさんなら気に入ると思う」って言われたそれだけをたよりに見に来ました(笑)だって試聴とか全然出来ないからさっぱり分からんかったんやもん。
・で実際に聞いてみた感想は、曲はすごい私好みだけど、べースヴォーカルさんもっと頑張れ!って感じ。ベースは良いんだけどヴォーカルがね…。曲は本当に好きですわ。紅ノ壱パンダさんと通じる物があるかも。結構激しくてかっこいい!
・ドラムがすごくカッコいい。惚れてまうくらいカッコいい。女性なんだけどかなり力強いドラム。ターキーかと思ったわ(ちょっと大袈裟かw)。
・ただただヴォーカルが残念なバンド。上手いヴォーカルを入れて欲しいと勝手に思ったりするんですが、学生時代からのツレらしいので今更外部?からヴォーカルを呼んでくる事は無いだろうな。だとすればヴォーカルさんがヴォイスレッスンを頑張るしかないんだろうなぁ。
・ライブ後アンケート書いて無料音源をもらって撤収。ちょっと年末の予定を考え直さないといかんかも。