@高円寺ShowBoat

・今日は14時から新国立劇場「MOTHER」を見るはずだったんですよ。でもその前に会社で電算関係の修理の立ち会いが有ったんですね。11時には終わるだろうって言ってたのに、予定以上にかかってしまって結局行けなくなってしまいました(泣)あぁ…。
・気を取り直して復活したゆみさんを見に高円寺へ。ゆみさんは中耳炎を左右左とやって、更に風邪ひいてダウンしてたそうです。耳が聞こえ難いって言うのはかなりこたえてたみたい。でも今日のステージを見る限り元気そうでしたよ。
・あの素晴らしい声は相変わらず健在でした。あのお声を聴くと鳥肌が立ちますよ!ゆみさん大好きです(笑)大好きなんで是非ともバンドの方も復活して欲しいんですが、どうなんでしょうねぇ…。
・顔を合わすだけでさえ恥ずかしいので、ゆみさんだけ見て西川口へ移動。