@西川口Hearts

・いつ来てもお客さんがあんまりいない箱、ってのが私のHeartsの印象(笑)でも綺麗で広いから好きですよ。渋谷より来やすいし。
・「きくこ」ってバンドがちょっと気になった。結構好きかもよ。椎名林檎みたいな感じって言ったら良いのかな?私椎名林檎聴かないから良く分からないけど(笑)
・トリ前がBEAN BAGさん。初めて聴いた時の印象で何故だか苦手なイメージが有ったんですが、今日聴いたら結構好きかも(笑)

・ゆみさん(この人もゆみさんだ)がミワユータとはsexの話ししかした事がないって(笑)
・トリは勿論ELIZABETH.EIGHTさん。西川口Heartsでの7日間連続ライブの6日目。見た目以上に疲れてるらしい。そりゃ6日間も連続でライブしたら疲れるだろうよ(笑)見るだけでも疲れそうやわ。
・今日はすごいアゲアゲのセトリ。私の好きな曲ばっかりで、すっかりご機嫌ですよ(笑)
・ミワユータ嬢が先輩と呼ぶBEAN BAGのゆみさんって何歳なん?もっと若い人かと思ってました。ゆみさんだけでなく、誰ともsexの話ししかしてないって(笑)
・きくこさんの音源を買って撤収。