@渋谷RUIDO K2

・D-snickさんのワンマンを見にRUIDO K2へ。19時始まりだけど結構押してた。これだったらL@N AKASAKAでバス★ロビさん見てから大急ぎで移動しても間に合ったんとちゃうかな(笑)
・19時頃はまだお客さん少なくって、おいおい大丈夫か?とか思ってたんだけど始まる頃には結構入ってましたね。私は後ろの方でゆっくり見てました。
・スクリーンに1219って映ってたんだけど、まさかまさかの1219秒のカウントダウン(笑)途中映像が流れたり、最後の方は端折ったりしてたけどね。
・その画像が結構面白かった。ヒロオくんは人気者だね(笑)あとモッシュ&ダイブの画像が最高だった(笑)
・ワンマンだからD-snickさんしか出ない訳ですよ(笑)で結構知らない曲が多いんです。最近D-snickさんを見に行って無いのを実感してしまいました…。
・しかしみさきさんの声は素晴らしい!いつ聴いても惚れ惚れしますわ。
・ヒロオくんは相変わらずすべってるんだけど、今日はワンマンなんでお客さんも優しいんですよ。ぬるま湯に浸かりきったヒロオくんでした(笑)
・みさきさんのMCによると、春先に新メンバーが見つからなくてこのまま…って事も有ったみたい。おぉ恐っ!よくぞ続けてくれました。
・ダブルアンコールまでやって終了。最後に新音源を購入して撤収。みさきさんにいつも名古屋で会うから東京で会う方が変な感じ、とか言われる(笑)何故か名古屋で見る事が多いんだよな〜。