ファイルアンサー!?2009

・久しぶりにAir studioに来てみれば下手側の壁にでかいテレビが設置されてて、延々とエアスタCMが流されてます。何か景気良いなぁ(笑)
・オムニバス形式の作品。私的には最後の「屋上」が好みだけど、「葵の上」もなかなか恐くて良かったかな。
大山貴世さん目当てなのは言うまでもないんですが、渡邉紘平くんのオモロい所も見れるやろうって期待してたんですよ。したら「葵の上」のめっさシリアスな役でした。笑うとこなんて一切無かったよ(泣)
チェーホフとかの古典ってネームが重い(笑)役者さんは覚えるの大変やろうけど、見てる方からしたらだんだん何言ってるんだか分かんなくなっちゃう(笑)もしかしてそれって私だけ?
・転換中が一番オモロかった(笑)次なんだっけ?とか、六条さんこえ〜とか、さっさとはけろとか、ガヤガヤやりながら転換してるの。
・終演後はちゃっちゃと撤収して、新宿でどきおさんに23日のGO!GO!7188のチケを渡してから帰宅。