@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・本日で仕事納め。ちゃっちゃと退社して恵比寿へ。
・現着して看板見て、あらっ?となってしまう。今日の影のお目当てChris-Tinaさんの名前が無く、何故かナナカラットさんの名前が書いてある。嫌な予感。
・ナナカラットさんの転換中に山内あゆみさんから「あつろーさんはeggmanかと思ってた」とか言われる。良くご存じで(笑)何かこう言うセリフって5年位前にも聞いた様な気がするなぁ(笑)
・トリ前がナナカラットさん。今日の昼までは出演するはずの無かったバンド(笑)昼にきょうぴんリーダーから「今日出ない?」って電話が有ったとか(笑)
・って事でChris-Tinaさんはインフルエンザで病欠でした。残念やわぁ〜。是非リベンジを!
・トリは今日の主催者のLANCER>>Beeさん。今日は何故かメンバー全員ツナギでした。
・この前のストファイの効果は有ったんでしょうか?いつもより前列のお客さんと後列のお客さんの間の温度差が感じられた気がしたのですが(笑)
・あゆみさんの髪の色がすごかった。ブログでは赤紫って書いてたけど、実際に見たらすごい鮮やかな赤紫。ってか赤っぽいピンク。あれはすげーよ(笑)でも嫌いじゃない。と言うか好きかも。
・LANCER>>Beeさんの次のライブの日って(KURAWOOD)私の誕生日やん。行きたいけどなぁ…。多分無理やろな。
・売れ残ったLANCER>>Beeさんの2009年のカレンダーを無料配布すると言われてもねぇ、って事でちゃっちゃと撤収。明日と明後日はどう回そうか悩み中。