@木更津GRAPH

・対バンの数が多すぎるから行くか行かないか迷ってたんやけど、取りあえず行ってみようと決意した時には既に16時前(笑)私的な予想では18時〜20時の間位に出演するんじゃないかと思ってたんで、正にギリギリの出発。
蘇我京葉線から内房線に乗り換えないとアカンのに何と外房線に乗ってしまう(泣)もう間に合わへんかも知れんと半ば諦めつつ蘇我に戻って内房線で木更津へ。
・GRAPHの受付で「GO!GO!さん終わりました?」って訊いたら今からですよと言われて大急ぎで中へ。かなり人が多かったけど上手側スピーカー前3列目位でポ主(笑)ステージを見たらちょうど転換が終わる所。俺ってすげー!と思わずにはいられなかった瞬間です。
・いくらスペシャルなゲストと言っても対バンライブで有ることには変わりなく曲数こそは少なかったですが、私的には今年最後のGO!GO!7188さんのライブとして十分楽しかったです。久しぶりにこいのうた聴いたし、浮舟聴いたし。
・お待たせツアーの木更津のライブ中にターキー作の新曲が出来かけて、それが完成したらレコ発でまた木更津に来る、みたいな話をしたそうなんですが、曲が完成する前にGRAPHが店じまいしちゃって残念、みたいなMCでした。大先生は全然喋ってないよ(泣)ターキーは名古屋以降喋らない事にしたみたいだからしようがないな(笑)
・本当にGO!GO!7188さんだけ見て撤収。だって会場内はすっかり同窓会みたいな雰囲気なんだもん(笑)今どこに住んでんの〜?みたいな。新宿Marbleへ行こうかとも思ったけど、新宿着が21時30分頃になりそうだったので回避しちゃいました。
・D.N.Aさんは解散しちゃったしGRAPHも無くなっちゃうから、今後木更津に行く事も無いやろうな…。