@渋谷O-Crest

・うるふさんから見るつもりやったけど、しんどそうなんでI-RabBitsさんから。しかも出遅れて現着したら1曲目が始まったとこでした。危ない危ない。
・年末と聞くと何かしなきゃいけない!と思った麻衣子さんは、取りあえずO-Crestに来てからカレーを食べたそうです(笑)別に年末だからってもんじゃ無いよな…。
・お月様の曲はほんまええねぇ〜。早く音源出してよ。歌詞をちゃんと見てみたいです。
・最近「幸連鎖」が無法地帯化してる(笑)今日はついにみづきくんがフロアに降りてきて練り歩いてました。でイノくんがドラム叩くという(笑)年末最後やから何でも有り、と思ったけど多分来年もこういうノリやろな(笑)こういうの好きですよ。だってライブやもん。
・来年は名古屋で響姫祭やったり、東名でワンマンやったりと、何かと意欲的なI-RabBitsさん。息切れしないように気をつけながら頑張って下さい。私も出来るだけついて行きますんで。
・2バンド置いてジンさん。大晦日なんで1バンド終わる毎に人が減っていって、ジンさんの頃にはかなりスカスカ(笑)ジンさんを見るような人はこっちより幕張ですか?
・今でもめちゃめちゃ好きって訳ではないのですが、以前に比べればかなり好きにはなってます。ちょっとカッコつけすぎな感じがするんよね(笑)
・次がBEAN BAGさん。表記としては「BEAN BAG」なのか「BEANBAG」なのかが気になるんですが、どっちが正解?
・このバンドも以前はカッコつけすぎやろ、とか思ってたのでイマイチ好きになれなかったんですが、それは私の認識不足なだけだったと言うことが判明しました。カッコつけてるんじゃなくて、ほんまにカッコいいんですよね!ゆみさんに惚れてしまいそうです。
BEAN BAGさんまで見て下北沢へ。