@下北沢Daisy Bar

・こんなに人の少ない下北沢の街って初めてやわ。いつもこれ位やと歩きやすいのに(笑)
Daisy Barに来るのは初めて。狭いね(笑)下北沢屋根裏と良い勝負じゃない?しかしここのスピーカーガンガン来るね。最初スピーカー前にいたけど耐えられなくなって後ろに移動しました。
・LAZYgunsBRISKYさんの2つ前のバンドさんの時に箱に入ったんだけど、そん時は悲しくなるほど人がいなかったんですが、LAZYgunsBRISKYさんが転換してる時にはそれなりに集まってましたね。
・LAZYさんの一つ前にやってたバンドさんは有名なバンドさんなんでしょうか?めちゃめちゃカッコ良かったなぁ。
・でLAZYgunsBRISKYさんの出番。lucy先生髪を切られたみたいなんですが、めっさかわいらしくなってました(笑)最初に箱に入ってきた時にlucy先生だと気が付かなかったくらいに(笑)いやぁ〜とっても良いと思います。
・でもステージはいつも通り、いや今日はいつも以上にカッコ良かった!いつも思う事だけどこの子らほんまに20歳過ぎなんやろか?ってくらい貫禄が有るよね。私なんて怖くて近寄れないもん(笑)老けて見えるって事じゃないよ(笑)
・新曲を1曲演ってくれましたが、これがかなりヤバい!頭振りすぎてどっかに飛んでいきそうになるくらいヤバい(笑)
・MCで「最近車の免許取りました〜」とか言えば可愛気が有るんだろうけど、そんなlucy先生を見たいとは思わない訳で、大晦日の今日もMCは有りません。でも普段よりは多目に喋ってたな(笑)
・ここでカウントダウンしようかとも思ったけど、新宿Marbleに移動してからでも間に合うかなと思って新宿へ。