@新宿MARZ

・散髪したり本を買ったりしてから、きくこさんを見にMARZへ。
・今日はきくこさんがトップ引きなんで開演前にMARZに入ったんですが、何故かそこにvin-gさんが。きくこさんが気になるそうです。良いぞ良いぞ〜(笑)
・ちょっと寂しいお客さんの数でしたが、始まってみたらかなり盛り上がってましたよね(贔屓目か?)。きくこさんには人を惹きつける物が有ると思うんやけどね〜。惚れる(笑)
・5曲中3曲が新曲(笑)CDに入ってる曲も良いけど新曲はもっと良いよ〜!ほんま惚れるわ〜
・菊さんが「ギターのアレがアレしてアレなんで、ちょっとアレして来ます」ってさっぱり分からん(笑)
・デミくんが主張しまくり(笑)、えーぽんくんがMCしまくり(笑)の男メンバー2人。この二人も何かええ感じなんよね〜。
・きくこさん終わってからvin-gさんが音源買いに行ったんですが、菊さんから「綾波とツーショットどうですか?」とか言われてた(笑)結局は綾波と菊さんとスリーショットでしたが(笑)
・チャボ☆チョップさんも見たかったんですがeggmanでみきさんが待ってるんで(待ってない待ってない)原宿駅へ。