@渋谷eggman

・BUNNY THE PARTYさんの出番は20時頃って聞いてたんでちょうど良さそうな時間に現着。したらまだBUNNY THE PARTYさんの一つ前のバンドさんが1曲目を始めたばっかり。丸々1バンド分押してる(笑)
・トリ前がBUNNY THE PARTYさん。皆さん良く知ってらっしゃるんでバニパさんが出てくる前にはちゃんとしゃがんでる(笑)今回クロくんがパーティに入ってヒロくんが捨てられる所でした(笑)かわいそうなヒロくん。4人でパーティ組めないの?
・今年一発目のライブ。兄ちゃんからインフルエンザをうつされて死んでたみきさん。あんなもん楽勝と高を括っていたみきさんですが、しっかり寝込んでたみたいです。でもライブ前に治って良かったですね。
・今年も口の悪い女は止めらんないそうで、お客さんに頭悪そうとか脳味噌小さそうとか言ってた(笑)
・「暴れて歌って帰っちゃえ」みたいな事を言った時には思わず「帰るんかい!」ってツッコミ入れてしまいましたよ。
・新曲を聞いて「何かどこかで聞いた事の有る歌詞やなぁ」と思ったら、昨日みきさんから来たライブに来なさいmixiメッセの件名じゃないの!「ヘイヘイそこのお兄さん」って奴。そうなるんかぁ〜って感心したわ。
・「インフルエンザで寝込んでたのに頑張って新曲持ってきたよ。まぁ作ったのはこの子(たくぞうくん)だけどね(笑)」
・遅れてるから巻きでって言われてたはずなのに、しっかり喋ってましたよね。そういうみきさんが好きですよ。
・今年もたくさん見に行くと思いますんで、よろしくです。
・トリはWitchery SKANKさん。やっぱり上手いですよね。バニパさんが巻いてくれなかったので(笑)チェリスカさんが巻き巻きに。当然アンコールも無しです。「JOY・JOY・JOY」だけ踊っとく。
・この後CLUBイベントが有るから早よ帰れって言ってたんでちゃっちゃと撤収。