@渋谷aube

・昨日まではバス★ロビさん企画を見に行くつもりだったんですよ。でもね、ゆな吉のベースの人がブログに「aubeに来ればゆみさんとみぶーさんに会えるよ。来るよね?」的な事を書いてて、これは私に対する挑戦状に違いない、って事でaubeへ行かなきゃならなくなってしまったんです!って何の言い訳やねん(笑)
・現着したらサブステージで女の子が歌ってました。人を掻き分け掻き分け奥に進んで行くとステージ前にあきさんが。顔には「やっぱり来たな」的な嘲笑が。正に思う壺な私。
・実際私の為に書いてくれたとか言ってくれるあきさん。めっちゃ嬉しいよ!
・サブステージが終わったらみぶーさんがサポートしてるモズキングさんの出番。みぶーさんは太鼓を叩いてる時は普通の人なんですけどね〜(笑)
・モズキングさんが終わってサブステージも終わった時にあきさんがゆみさんを連れてきてくれました。なんてええ子なんや!噂の真っ赤なコート姿でした。
・まぁ私はいつも通りしょっぱい奴なんで大して喋れなかったんですが、ゆみさんが「この前のCITTA'の時に話し掛けようとしたらもう帰ってた」とか言ってくれて嬉しさ半分申し訳なさ半分な気分。
・トリ前のWASさんとトリのゆな吉さんの時はみぶーさんがはしゃぎまくってました(笑)あれこそみぶーさんだわ(笑)ゆな吉さんの時はモズキングさんのメンバーに担がれてましたから。
・そのゆな吉さんですが、前に見た時はヴォーカルのやくしーさんがギターもやってて何か違うなぁって思ってたんですが、今日はギターもキーボードも全員揃ってのライブでした。彼はやっぱりヴォーカルだけの方が良いね。
・いつもあんなにあきちゃんコールが有るの?今日だけ?前はあんなには無かったと思うんやけど…。
・ゆみさん、みぶーさん、あきさん三人揃い踏みの所に挨拶して撤収。ゆみさんもうバンドやらないのかなぁ?