@高崎CLUB FLEEZ

・TRUST55でHi-Beaverさんを見るかFLEEZでLAZYgunsBRISKYさんを見るか悩みに悩んだ結果FLEEZにしました。detroit7さんも見たかったんですよ。またまた誰に対してなのか良く分からない言い訳。
・開演15分前位に入ったらあんまり人が居ない。DJさん音量大き過ぎです。
・一バンド終わる毎に人が増えていって3番目のLAZYgunsBRISKYさんの頃には結構な人が入ってました。明らかにバンドを見に来てるんじゃないでしょ?みたいなお客さんも居ましたが(笑)
・珍しくあずず前最前に。でも中央から上手側は若い(もしくは若そう)な人達ばっかりだったので心の中であずさんに「おっさんですまん」と謝っておく。
・今日はめちゃめちゃ盛り上がってました。真ん中ら辺のお客さん達がかなり盛り上がってたんでステージ側にもそれが伝わったみたい。lucy先生がギターのアンプにマイクくっつけたり、「ありがとう」とか言うなんて珍しいですよ(笑)そんなとってもご機嫌なlucy先生がめっちゃかわいく見えました(笑)
・衣装も変わってました。いずみさんの真っ赤なジャケットに金髪って組み合わせがめっちゃカッコいいの。あずさんもセクシーな様なかわいい様な衣装でした。
・今日はあずさんのプレイに酔いしれてました。今更やけど彼女のベースはいいですよね〜、ってよく分かってない私が言っても説得力ありませんが…。
・3番目なのにアンコールが(笑)気持ちは一緒だけどそれは無理やろ〜(笑)
detroit7さん見たかったんですが終電のお時間を過ぎる事が確実になったので、LAZYgunsBRISKYさんの次のバンドが終わったら撤収。明日はLAZYgunsBRISKYさんからCanmy*さん回しの予定。
・そうそう4月13日下北沢CLUB QueでLAZYgunsBRISKYさんのライブが有るみたいです。