@稲毛K's Dream

・Shamrockさんの解散ライブ。Shamrockさんの事はTr.弾さんを見るようになって知ったんですが、なかなか都合がつかなくてライブは見た事が無かったんです。なので最後の最後くらいは見たいなぁと思いつつ稲毛へ。
・受付で支払いしたら「Tシャツのサイズと色は?」とか訊かれる。2000円でTシャツ付きって最後とは言え大盤振る舞いやなぁ。
・OAはShamrockのドラムチャンさんのシャンソン。生でシャンソン聴いたのなんて初めてだわ。
・OAに続いてトップ引きがMAMADRIVEさん。今月の3日に初めてMAMADRIVEさんを見てその格好良さに衝撃を受けて、また見たい見たいと思ってたんです。この前も今回も持ち時間が短くてちょっと残念だったんですが、あれはかなりカッコいいですよ。多分私と趣味の似通ってる人は絶対にハマると思う。ただ音源とかは無いみたいなのが残念。
・4番目位にSOUL-D!さん。前から試聴とかはしてたけど初見。長いことやってるバンドさんでShamrockのメンバーが高校生の時にSOUL-D!さんのライブにお客さんとして来てたとか。長いことやってると呼ばれるライブの7割は解散ライブだって(笑)
・今日限定、Shamrockに贈る新曲を披露!そりゃあの曲じゃあ今日限定だろうさ(笑)
・今考えてるのは葬式の時(棺桶の中に)何を入れてもらうか?って言ってましたが、最近私もそれを真剣に考えてたりします。
・トリ前がTr.弾さん。最近は何故だかトリルダンってカタカナ表記するみたい。公式に変更したんかな?
・ワンマンぶりなんですが、もう有り得ない位に格好良くて素晴らしくて美しい!久しぶりやから余計に感動的やった。
・ただ持ち時間が短くて中途半端に聴いたもんやから、かなり欲求不満だわ(笑)
・Tr.弾さんが終わった所でタイムアップ。最後の最後までShamrockさんとは縁が無かったなぁ…。まぁそういう事も有るよな…と思いつつ撤収。