@新宿MARZ

・今日は仕事が早く終わったし、きくこさんの出番は19時50分だし余裕で間に合いました。現着したら一つ前のバンドの途中。そのバンドのヴォーカルさん情報によると、最近都内のライブハウスで楽屋荒らしが出没してるそうです。出演者の方々気をつけて下さい。
・きくこさんの転換がもうすぐ終わるって所でvin-gさん登場!今日は来ないと思ってましたよ(笑)
・今日はアルバムに入ってる曲がメインで、新曲は「重力」くらいでした。何聴いても格好良くて格好良くて(笑)特に最後の2曲「重力〜欲情」は十分死ねます!
・菊さんが前髪パッツンな外見からは想像出来ない位カッコいいのよ。デミさんえーぽんさんは見た目通り?カッコいいしね。絶対一回はライブを見た方が良いです。まぁ一回見たら何度も見に行く事になると思いますけどね(笑)
・途中、菊さんのメガネがどっかいっちゃってメガネ探し待ちとかおもろすぎ。あのメガネって伊達じゃないんだ。
・今度きくこがiPhoneのアプリになるそうです。よう分らんけど表紙の菊さんは色っぽいらしいです(笑)
・アンケートを書いてアメちゃん貰ったらお隣のMarbleへ移動。ただフロアにいた推定身長173cmのメイドさん*1が気になって気になってしようがなくてMarbleに行くのを躊躇った事はCANTOYさんには内緒。

*1:どうやら男だったみたい(T_T)/~~~