@新宿Marble

・Marbleに入って驚いた。人がいっぱいいる〜!絶対にMARZより沢山の人が居るよ〜(笑)
・killkills初めて見ました。噂のベースさん見ました(笑)
・トリ前がCANTOYさん。久しぶりですみません。今の曲って結構好きなんですけど、なかなかタイミングが合わないんですよ(泣)
・真ん中で暴れる元気は無いんで隅っこの方で見てました。スーパードライの曲が余りにも狙いすぎなんで笑ってまいました(笑)
・MCではがちゃんが「俺よりPinkyが好きな奴手を上げろ!」って煽ってたんだけど、何か違う意味に聞こえたのは私だけだったんだろうか?「はがちゃんはPinky Pigletsが好きなんだけど、そのはがちゃん以上にPinkyが好きな奴」だったはずがただ単に「はがちゃんも好きだけど、はがちゃんよりはPinky Pigletsの方が好き」みたいに聞こえたんですよ。そりゃ皆さんはがちゃんよりはPinkyの方が好きだよね〜(笑)
・トリのPinky Pigletsさんまで見てみりさんに挨拶して撤収。みりさんに「居たの!?」みたいな事を言われて満足して帰る。