@堺東Goith

・今日は大阪に出張でした。で、帰りに堺東Goithに寄り道。出番とか全然知らんからタイムリミットまでにどのバンドが見られるか全く分からなかったけど、平日の堺なんてかなり苦戦してるやろうから枯れ木も山の賑わい位の気持ちで参戦(笑)
・現着したら最初のバンドさんの最後の曲。ラ〜イさんに挨拶。
・次のバンドさんの転換中にAnnyさんにご挨拶。「何でこのおっさん居るねん?」的反応ありがとうございました(笑)でもこれから毎回取り置きしとくってのは止めて下さい(笑)プレッシャーかかるわ(笑)
・なきささんが楽屋で死んでたさやかさんを呼んで来てくれました。意識が朦朧としてるような感じやし声はガラガラやし、あれでライブするなんて無茶やわって思うけど、さやかさんはやり切るやろうな。あんまり無茶しやんといて下さい。おっさん心配です。
・3番目がAnnyさん。時間的にAnnyさんが終わった瞬間にダッシュで帰れば0時過ぎには茨城にたどり着けそうな感じ。
・いつも思うんやけど今日のAnnyさんは今までで一番良かったんとちゃうやろか?兎に角カッコいい!と言うかカッッッチョええ〜!って感じ。三宮ART HOUSEのバンドってかなりハード目なバンドさんが多いんですが、AnnyさんもやっぱりART HOUSEのバンドやなぁって思わずにはいられないライブでした。
・今日のイベントのサブタイトル「Goithの夜は凄いッス」に食いつくまさるくん。確かにちょっとアレなタイトルでは有るよな(笑)したらなぎささんが「『っ』を『ッ』に変えた方がええんちゃう?って言うたのはウチ」とか。まぁなぎささんが責任感じる必要は無いでしょ。
・隣を見たらさやかさんが座りながらAnnyさんのステージを見てたんですが、その姿がネコみたいでかわいかった(笑)
・今日のライブを見てたら益々10月10日のワンマン(勝手に決めてるし)が楽しみになってきました。マジでAnnyは凄いッス!!
・Annyさんが終わったら速攻で撤収。さやかさんが出口まで見送ってくれたけど、UNION☆JACKさん見れなくてごめんなさいって言われへんかった。ほんま口下手(泣)