@渋谷eggman

・Tr.弾さんとバリデライトさんの企画を見にeggmanへ。今日の目玉は欧州限定版のCD。数量限定発売なんで買える可能性は低い(泣)
・現着したらTr.弾さんの一つ前のバンドさんが終わるところ。ナイスタイミング。
・セトリは最近やってる奴。それに新曲が有りましたね。初めから最後まで頭振りっぱなしで楽しんでたんですが、短い!短すぎる〜!私はもっともっともっともっとトリルが聴きたいんや〜!めちゃめちゃもの足りん!
・あと今日MCが殆ど無かった(泣)じゅあんさんまるさんのMCも聞きたかったぜ〜!
・全ては今度の2マンを待てって事なのか〜!
・で、終わってから諦め半分で物販に行くと女の子が最後の1枚を買うとこでした(泣)「マジか〜!」って絶叫したらスタッフさんが「実はケースが割れた奴なら1枚ある」って言うてくれたんですよ。そんなん気にする様な私やないですから当然それを購入!ほんまの最後の1枚を買ったのは私です。
・トリのバリデライトさんを見て、Tr.弾メンバーさんに挨拶して撤収。