@表参道FAB

・今週も名古屋回しです。exist†traceさんの出番には余裕で間に合うけどショーは全く見られない(泣)モデルさん達見たかったのに…。
・2年ぶりのFAB。でいつも通り違う出口から出て迷う(笑)FABに行く時はいつも迷う。
・現着したらTHE卍さんが始まったくらい。ローリーだよ!
・2番手がexist†traceさん。ランウェイの先端辺りで見てたんですが、mikoさんが先端まで来た時はもう透視出来るんじゃないかくらいな感じで見てましたとも(笑)
・ジョウさんが煽る時にmikoさんが手振りするじゃないですか。あれがかわいくてかわいくてしようがない(笑)
・いつもmikoさんしか見てない私ですがexist†traceさんの曲は結構好きなんですよ。ここからV系にハマったりして(笑)
・4番手トリ前がLANCER>>Beeさん。今日も皆さんメイクしてましたね。前回ので味をしめたのか(笑)今後もずっとメイクし続けるのか?
・恒例の金井くんのMC。ランビーのファンの人が少ないのに意外にレスポンスが有った事にみんな驚く(笑)私も驚いた(笑)
・新曲ってあれが完成形って事で良いんでしょうか?何か途中に他の曲が入ってましたが…。あぁ、続編だからこれで良いのか。
・トリはアヤコシラタマさんのバンド。Lycorisではないです。白いシラタマさんって初めて見た(笑)
・今日でアヤコシラタマさんのイメージがガラッと変わりました。彼女が喋れば喋るほど「俺の中のアヤコシラタマはこんな子やない!」って思えてきて、最終的にはこの子結構オモロいわっていう結論に達しました(笑)楽しいシラタマさん好きです。
・カヴァー曲が殆どだったんですが、Cindy Lauperのカヴァーとかすると面白そうです。
・ゲストがめっちゃ豪華でMarty Friedmanさんとローリー寺西さん。完成にシラタマさん負けてましたね(笑)こんな豪華なバンドなんだからアンコールするに決まってるじゃないですか。でもアンコール無しってちょっと気が利かないんとちゃうの?まぁ合わせる時間とか無かったやろうけど、ぶっつけ本番でも何とかするでしょ?(笑)
山内あゆみさんとちょっとお話して撤収。ショーで着た衣装のままライブして良いって事でそのまま衣装で出たら汗でべちょべちょになったとか。買わないとダメかなぁ〜って言ってました(笑)Annyさん良いよ〜って言っときました(笑)