解散ですか…

 ハロー!プロジェクトの女性4人組、メロン記念日が、デビュー10周年記念日の19日、東京・SHIBUYA-AXでライブを行い、5月3日の東京・中野サンプラザ公演を最後に解散することを発表した。
 リーダーの斉藤瞳(28)が「メロン記念日は解散を決めました。みんな10年付いてきてくれてありがとう」と報告すると、約1300人から「えっ〜!!」という絶叫がこだました。10周年を迎えるにあたり4人で話し合い、「第2の人生へチャレンジしよう」と決断した。ファイナルツアーは4月24日から5月3日まで東名阪3都市で。今後のソロ活動については解散後に決める。

・最近色んなバンドさんと組んで精力的に活動してるのを外から見てたんですが、まさか解散するとは!
千奈美に最後に行ったハローの現場は5年前のメロン記念日さん。デビュー5周年ライブだったんですが、その後5年も続くとは思ってなかったなぁ。