@渋谷O-Crest

秋葉原でカレー食って散髪して買い物してから渋谷に着いたらまだ17時40分頃。開演してから入ろうかなと思ってたけどそのまま入場。上手側が空いてたので上手側スピーカー前最前で。
・3マンは展開が早くて良いね。すぐにUPLIFT SPICEさんの出番。結構お客さん残ってます(笑)
・私はモッシュやらダイブやらに参加するタイプでは無いので、端っこで自分のペースで頭振りまくったりジャンプしまくったりしながら楽しんでました。しかし本当に楽しかったわ〜!
・前回の藤が丘MUSIC FARMでは千織さんの声がイマイチ調子悪かったみたいでしたが、今日は最高の声が出てましたよ!ホント最高の声です。スピーカー前だからよく聴こえた(笑)
・でもお客さん増えましたよね。久しぶりってのも有るけど見た時無いお客さんいっぱいいるもんな。って別にお客さん全員を認識してる訳ではないですけど…。嬉しい事ですけど、ちょっと寂しい気もする(笑)
・4月18日に下北沢ReGでfly sleep flyさんと共同企画をやるそうですが、共同企画やのに勝手にタイトル付けちゃったそうです(笑)『SOUND VIKING』って言って、良質の音楽を低額でがコンセプト。1,000円+D代です。
・終わってから頭振りすぎてクラクラしながら物販へ。4月18日のチケを買ったんですが売り子をしてたユーキーくんが「久しぶりじゃないですか?」って言うんですよ。私アップリさんは何回か見に行ってますが殆どメンバーさんと絡んだ事が無いんで認識されてないと思ってたんですよ。なのでかなりビックリしてしまいました(笑)1月9日の藤が丘MUSIC FARM以来だったので「久しぶりで申し訳ないです」って返すのが精一杯でした(泣)
・すえぞ。さんと一緒に撤収。3マンは終わり時間も早くてとっても良いね(笑)次はワンマンで!