@大塚Deepa

・テルコハイメンさんが20時30分からって言うんで大塚Deepaへ。テルコハイメンさん以外は知らないバンドさんばっかりなんで出番ギリギリを狙っても良かったんだけど、早めに帰れたので早めに出発して早めに現着。現着したら何番目か知らんけど♂三人のバンドの最中。
・そのバンドさんの後がヒーヒズヒムイズムさん。当然初見。ギターヴォーカルさんがメイドさんでした。でも曲はおちゃらけた感じじなくってかなりハードでした。私的に表現するときくこさんとMAMA DRIVEさんを足して2で割った感じ(笑)
・ちょっとこれは要チェックやで〜!です。
・その次がテルコハイメンさん。初テルコハイメンさんです。かなり空き空きだったフロアが一気に埋まりました。かなり人気有るんやね。
・いや〜カッコいいですね!ヒーヒズヒムイズムさんもカッコいいなぁって見てたんですが、テルコハイメンさんは更にカッコ良かった!エモ系ってイマイチ好きじゃなかったんですが今なら好きになれそうです(笑)
・去年GO!GO!7188さんのライブが終わった後にデモCDを配ってたのを貰ったのがテルコハイメンさんを知るきっかけでした。何でも貰とかんとあきませんなぁ(笑)
・テルコハイメンさんもヒーヒズヒムイズムさんも機会が有ればまた見に行こう!って思わせるバンドでしたね。
・ヒーヒズヒムイズムさんの音源を2枚買って撤収。テルコハイメンさんのアルバムはAmazonで購入済みですから。