@小倉FUSE

セントレアからボンバルディア機で博多まで飛んで新幹線で小倉まで。博多から小倉まで新幹線使う人が予想外に多くてビックリ。
・現着したらちょうどRONDONRATSさんの転換中。危なすぎです。
・当然初FUSEなんですが、結構広いじゃないですか。O-NESTO-Crestの間くらいかなぁ?
・半年ぶりのRONDONRATSさん。やっぱり大好きです!何も言うことは有りません!ツアーファイナル行きたいけど日曜日じゃ茨城に帰れない(泣)
・まみこさんが「ここは名古屋?渋谷?富山?」って言うくらい遠征組が多かった。実際福岡県民はどれ位いたんやろ?(笑)
・昨日博多でライブだったUNION☆JACKさんがフロアに。さやかさん元気そうでよかった。何故かあきらさんも居たな。
・次がBUNNY THE PARTYさん。CD遅れてごめんなさいって謝ってるとこにお客さんがブーブー言うと「大人に文句言ってくれ!」と逆ギレ(笑)他にも「前の方ムサいおっさんばっかり」とか「九州遠いから東京湾に引っ越してこい」とか相変わらずの心地よい毒舌です。
・でも最後はしっかりと〆るところがBUNNY THE PARTYさんの凄いところ。
・次がベイビーリッチさん。小倉はホームのはずなのに遠征組が多いから妙にアウェイ(笑)他のバンドとはちょっと曲調違うしね。
・その次はHEAD SPEAKERさん。すげー安定感が有るよね。若いのに素晴らしいです。
・トリ前はSKULL CANDYさん。まきさんの声はいつ聴いてもかわいい。
・トリのWitchery SKANKさんはパスしてホテルにチェックインしに行ってココイチでカレー。
・また箱に戻ってRONDONRATSさんとBUNNY THE PARTYさんに挨拶して近くのスーパーホテルへ撤収。