あゆみさんから

山内あゆみさんから「今日のライブ急遽トリ前に変更になったから清水まで来い」的mixiメールを頂きました。前にトリだと茨城まで帰れないって言ったのを覚えていてくれたみたいです。それは嬉しい事なのですが、そのメールを見たのが守谷でたこ焼き食ってる最中でした。まぁ行って行けない事は無いとは思いましたが、また戻るのもなんだなぁっと思い、今回はごめんなさいと返信して帰宅しました。
・で、ニュースやら何やらをよく見たら静岡〜富士間の東海道本線と静岡鉄道が止まってるから、静岡まで新幹線で行ったとしても清水には行けないって事が判明。さらに清水JAMJAMJAMの有る清水区辻は避難対象地区に指定されているじゃないですか。無事にライブ出来るんでしょうか?