@渋谷eggman

・さすがに土曜日でこの面子だと結構な数のお客さんが入りますね〜。女の子も多いし(笑)これだとみきさんもムサいおっさんばっかしとは言わんだろう(笑)
・ゲストのBUNNY THE PARTYさんがトップ引き。オープニングの映像がレコ発ボンバーマン仕様になってましたが、あまりにもベタな内容が逆に心地良い(笑)
・ミニアルバムがやっと発売されて、買ってくれるのは嬉しいけど「マキシシングル下さい」と言った奴がいたとか。いくらケースが薄くてもミニアルバムですから!って声を大にして言ってましたので、物販でわざとマキシシングル下さいとか言わない様に。
・何かどんどん上から目線なMCになっていくような…。私的には面白くって大歓迎です。お前らの為にミニアルバム発売してやったからってどんだけやねん(笑)
・Witchery SKANKさんと一緒にツアーを回っていたBUNNY THE PARTYさん。それをこき下ろすみきさんに愛が感じられるから良いんだけど、BUNNY THE PARTYさんの事を知らないWitchery SKANKファンがいたら怒るだろうなぁ〜。ま、そんな奴は居らんと思いますが(笑)
・みきさんのメリハリの有るMCが好きでバニパさんのライブに行ってる感満点の私ですが、曲だって大好きですからね!でも振り付けは好きじゃない。だっておっさん覚えられへんし覚えられたとしても思うとおり動かへんから(泣)
・BUNNY THE PARTYさんのNEWシングルを買って北浦和へ。ちょっと長くなったタオルもその内買いますから!