@北浦和KYARA

・Atrie the Galletさんの出番が19時20分頃で北浦和駅に着いたのが19時30分。もうあかんか〜と思いながら現着したら一つ前のバンドさんが終わったところ。間に合ったのは嬉しいけどフロアにお客さんが居ないんですが(泣)マジっすか〜!?
・転換が終わる頃に対バンさんやお客さんが4階にきて10人強位になって一安心。
・Atrie the Galletさんは2回目。曲はめっちゃカッコいいですよ。女の子だけの3ピースなんだけどグイグイ引き込まれていく様な力強さがあります。
・告知で今月20日に両国SUNRIZEであのLAZYgunsBRISKYさんと対バンするって言ってました。LAZYgunsBRISKYさん有名やね(笑)めちゃめちゃ行きたいんやけど、奈良くんだりまで出張らないとならないんです…。
・ほんとカッコいいんだけどねぇ…。いやいやもう書かないでおこう。
・撤収前にメンバーさんに話し掛けてもらいました。こちらから話し掛けられない小心者なんでとっても嬉しかったです。ありがとうございます。しかしギターの森さんがこの日記を読んでるとか。前回の日記、一部消さないとあかんなぁ(笑)
・今日は景気づけにお酒呑んでからステージに出たら自分の出してる声や音すら聞こえないほどふらふらだったし、MCも妙にハイテンションだったとか。いつもは葬式MCだって(笑)
・元々はGO!GO!7188さんのコピバンから始めたとか、でもGO!GO!7188のライブは一回しか行った事無いとか、そのライブはHEAVEN'S ROCKさいたま新都心で私行けなかった奴やとか、森さんがこの日記を見てきくこさんを見に行ったら良かったとか、今の無料配布音源は何なんで(笑)今度ちゃんとした音源出すからまた見に来てとか、そういうお話ししてました。SUNDAYSさんの話しもしたなぁ。
・結構長い時間お話ししてから撤収。楽しかったです。ありがとう。