@高田馬場CLUB PHASE

・現着して新しいハンチング帽を装着。似合ってるかどうかはさて置き、やっぱり帽子被ってないとなんか落ち着かないんよね(笑)ハゲが目立つし(泣)
・今日はギバちゃんが上京して来て初めてのライブであり、じゅあんさんの誕生日前夜祭でもあった訳です。じゅあんさんとまるさんは先に上京してて、ギバちゃんだけ遅れてたんだって。
・MCでまるちょすが年はとるけど、年齢に縛られたくないって言ってました。ええ事言うよなぁ。で敢えて今上京して来たと。まだまだやったるで!と。その意気でこれからも頑張って下さい!出来る限り応援しますよ。しかし、この時のまるさんのMC長かったなぁ(笑)隣でじゅあんさんがめっちゃ手持ち無沙汰な感じでしたよ(笑)
・そんなTr.弾さんのライブは何故だかいつも以上に楽しかったです。最近の曲もやっぱりTr.弾の曲なんよね。楽しすぎですわ!頭振りすぎてクラクラです(笑)
・挨拶くらいしようと思ってたんですが、誕生日やのに手ぶらなんもなんやなぁって思って撤収。