@新宿MARZ

・当初はELIZABETH.EIGHTさんどころかきくこさんですら間に合わないかと思われていたのですが、今日は妙に仕事が上手い事進んで18時前には退社して大門から新宿へ。新宿で降りるか新宿西口まで乗るか迷った挙げ句新宿で下車。大江戸線新宿駅からMARZまでってかなり遠いですね(泣)素直に西口まで乗れば良かった。
・現着したらすでにELIZABETH.EIGHTさんが始まってました。まぁ見られなかった筈だと思えばラッキーなんだけどちょっと悔しい。
・ベスハチさんはいつも通りカッチョええ〜!こんなにカッコいいのに認知度が低いのは勿体無いと思いながらも、今くらいの人気だと私的にはちょうど良い感じとか思ったりなんかして(笑)ベスハチさんにしてみりゃ迷惑な話しだけど、インディーズバンドを見に行く楽しみってこういう所ですよね(笑)
・でも12月のSHIBUYA-AXでのツーマンは是非とも成功して欲しいし、私も微力ながら応援したいと思ってます。だってまだまだELIZABETH.EIGHTさんの音楽を聴きたいからね。
・演奏後ミワユータ嬢とこふじさんとラジオのMCのakiさんとでラジオの収録。私このakiさんってどこかで見た時あると思う。あの気だるそうな喋り方には覚えが有るな。その時もラジオの収録だったはず。
・何故だか話しは勝負パンツの話しに。ミワユータ嬢はパンツを穿かない事が最高の勝負パンツだと思ってたそう(笑)でもそれは違う、男を馬鹿にするなとハンズインポケッツさんに散々説教?されたらしい(笑)私もそう思うし、パンツを穿かない女なんてイヤだ(笑)
・続いてきくこさん。今日も菊さんは最初から激しい演奏で、いきなり眼鏡を飛ばしてました。「何も見えんかったね」みたいな事を呟いてたけど、それが妙にかわいらしかった。
・デミさんの頭が大木凡人みたいになってた(笑)ちょうど「鴨川ホルモー」を読み返してる最中だからかなりツボだった(笑)
・前回披露した新曲(タイトル忘れた)がなかなかええ感じ。こういう感じGO!GO!7188さんが好きな人なら分かるはず。反対にきくこさんが好きならGO!GO!7188さんも好きなはず。GO!GO!7188さんのライブにも行って下さい(笑)
・今日のえーぽんのMCは長いかった。長いのは良いけど菊さんデミさんから巻きが入ってた(笑)でも太鼓叩きながらMCするのって難しそうやな。きくこさんのワンマンをやる時は25分くらいえーぽんMCってどう?私的には全然有りですけど(笑)
・次のきくこさんのライブは6月24日の新宿MARZ。いつもは無理無理な語呂合わせを披露してくれるのに今日は無かった(泣)さみしいなぁ。
・最後きくさんとハイタッチ、って言うかがっつり手握ってたな(笑)
・演奏後収録。最初は菊さんだけでしたが、途中から片付けの終わったデミ&えーぽんも参加。デミさんがIKKOさんにそっくり(笑)
・「A、K、Iと書いてakiと申します」「AKB的な?」「いやいや、秋葉原では活躍してませんから」
・メンバーが普段行く所って話しで、菊さんは当然秋葉原。ラヂオ会館にいるそうです。デミさんは大概家で、えーぽんは新宿2丁目(笑)ここでえーぽんがゲイの人に好かれそうって話しで盛り上がる。私もえーぽんはゲイの人にモテると思うな(笑)それと、プロテインの何味が美味くて何が不味いって話しでも盛り上がる(笑)ココア味+牛乳はとっても美味しいそうです。
・やっぱり菊さんには華が有るね。収録はえらい盛り上がりでした。ELIZABETH.EIGHTさんより長かったんとちゃうかな(笑)
・アンケートを提出して不二家のポップキャンディを貰って撤収。