@渋谷RUIDO K2

御徒町のいつもの散髪屋で散髪してから渋谷へ。今更やけど渋谷って人多すぎ。
・バス★ロビさんのワンマンです。私が現着した頃はまだ空きがありましたが、オープニングアクトのASUKAさんが終わる頃にはかなりの人が入ってたみたいです。
・バス★ロビさんを見るのは6回目。今までのバス★ロビさんから考えると、正直ワンマンなんて大丈夫かいな?って思ってました。けど蓋を開けてみたら大成功じゃないですか。バス★ロビさんを舐めてました。ごめんなさい。
・ワンマンってバス★ロビさんを好きな人しか来ないんですよ。RUIDO K2中がバス★ロビファンなんですよ。これって凄い事だと思いませんか?
・だからちょっと暴走気味のお客さんが居ても許されちゃうし、内輪ネタだってみんな理解して笑ってくれる。幸せな空間だよなぁ〜。
・で、あの上手側で暴走気味だった人達はバンドマン?
・途中カヴァー曲をやったんだけど、元歌がさっぱり分からなかった。でもお客さんはみんな知ってるみたいで合いの手とかバンバン入れてた。アニメ関係の曲なんかなぁ?
・着替え時間の関係で前後半に分かれたり、アンコールの時に画像を流したりしてたから、こういうバンドのワンマンにしては長かったんとちゃうかな?良い事良い事。
・アンコールが終わって挨拶が済んだらちゃっちゃと撤収。立ちっぱなしで脚が痛い(泣)