@両国SUNRIZE

両国駅なか卯で和風牛丼を食べる時に卵を割るのを失敗して中身を床に落とし、店員さんに拭いてもらう時にお茶までひっくり返してしまいました(泣)。なんだかなぁ〜!
・両国SUNRIZEは女の子がたくさん居ましたが満員って事も無く良い感じ。開演時間に遅れて箱に入ったのに最初のバンドがセッティングしてた?何それ?
・当初の予定ではexist†traceさんの出番は19時50分からだったんです。だからSUNDAYSさんにも間に合うはずって思ってたんです。でもね2番目のバンドが終わったのが19時50分過ぎてたと思うんです。どうも今日は40分ステージみたい。と言うことはexist†traceさんが終わったら21時過ぎるって事?しかしここで箱を出て新宿Marbleに行くわけにもいかず、exist†traceさんを見ることに。SUNDAYSさんごめんなさい!
exist†traceさんは当然の様に下手側に。でも前の方は怖いので後ろの方で。
・SUNRIZEはステージが低いから後ろからだとmikoさんのお顔はあんまり見れなかったんだけど、mikoさんしか見てませんでした(笑)あの人ほんまに可愛いなぁ。そしてめちゃめちゃカッチョええ〜!押切もえさんに似てません?
・洋行帰り一発目のライブ。おかえりーとかよう言えません(泣)心の中で叫んどきました。
・そう言えばジョウさんがキルヒアイスの様な赤毛になってました。赤毛は嫌いじゃないけど(笑)ジョウさんは金髪の方が似合う様な気がします。さらに衣装がめちゃめちゃ暑そう。獣の毛が付いてましたもん。夏に向けてあれは止めないとステージの上でぶっ倒れてしまいますよ。
・いつも書いてますが、mikoさんだけ見てるけどexist†traceさんの曲も好きなんですよ。このバンドのせいで他のV系見に行ってヒドい目にあってます(笑)
・東名阪ツアー行こうかなぁ?名古屋は響姫祭の日だけど…。
exist†traceさんが終わって速攻箱から出たんですが既に21時10分。今から30分かけて新宿に行っても間に合いそうにもないのでSUNDAYSさんはごめんなさいして撤収。東名阪のチケットを買っとくべきだったかな?