@西川口Hearts

・現着してびっくり。ロビーもフロアもお客さんがいっぱいいる。私がHeartsに来る時は大概お客さんいないのに(笑)
・今日はI LOVE ITツアーのセミファイナル。なんだけど多分いつも通りのセトリだったんだと思う。違う事をしてくれるかも、とちょっと期待してただけに残念。でもワンマンは期待以上のものをお願いしますよ!名古屋のワンマンは凄く楽しかったけど、それ以上を、是非!
・麻衣子さんのMCで「今回のツアーで一番北は何処やったっけ?」って訊いたらイノ君が仙台って教えてくれた途端、「そうや牛タン食べた」やって(笑)回った先を食べ物で覚えてる女、麻衣子。
千奈美に一番南は、お金があんまり無くって馬刺がちょびっとしか食べられなかった熊本だそうです(笑)
・珍しく(笑)アンケートを貰えたので、ワンマンで「何だいハニー」って言わせろ的な事を書いて撤収。帽子を被ったまんま帰るのも有りなんじゃないかと思うようになってきたんですが、間違ってるでしょうか?