@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・現着したらLANCER>>Beeさんの一つ前のバンドの転換中。お客さんが全然いないし、その少ないお客さんは男ばっかし。今日は通常のブッキングじゃなくって企画なんだよなぁ?平日とはいえ酷すぎないかい?
・そんな殺伐としたフロアに(笑)街子さんとシラタマさんが来た訳ですよ。いやぁ街子さん素敵です。素敵すぎです。ステキテキテキです。ムテキングです。
・今朝の6時30分頃までRECしてたLANCER>>Beeさん。流石に今日は疲れが見えた様な気がしたんだけど、私の気のせい?最近定番のリーダーが前に出てくるのも無かったし。
・キャナイくんのMC。口蹄疫黄帝液を掛けてたらあゆみさんがキレちゃってキャナイくんの次の曲へ繋げる為の構想をぶち壊してました(笑)でも牛や豚の殺処理の話しから鎮魂歌に繋げるのは余りにも強引なのでは(笑)
・スーツだと手を挙げるのも億劫になってしまいます。ましてや跳ぶとか無理です。やっぱりライブは平日より休日に見たいもんです。
・LANCER>>Beeさんの出番が終わってナナカラットさんの転換中にMC二人と山内あゆみさんとでトークしてたんですが、私の前では街子さん達がはしゃいでる訳ですよ。マジでキュン死にしそうになりましたわ。赤と黒の派手な格好がめっちゃ似合ってました。
・次がナナカラットさん。このバンドさんは嫌いじゃないけど何かが足りない。あさみさんはかわいいけどね(笑)
・ナナカラットさんが終わって撤収。サシくんがちょろっと挨拶してくれたのに返せなかった小心者の私。あぁ…。
・事務所イベントだったのか…。