@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・今日はヒーヒズヒムイズムさんのレコ発。だからヒーヒズヒムイズムさんがトリって言うのは確定だし、対バンさんはあんまり私好みじゃ無さそうなんで、他のライブハウスからHEAVEN'S DOORへハシゴする所なんですが、トップ引きをするGarrettさんのギターがLANCER>>Beeさんでサポートギターをしてた人でちょっと気になるので開場からHEAVEN'S DOORへ。
・そのGarrettさんはヒーヒズヒムイズムのベースのリドさんがサポートをしてたバンドで、なかなかカッコいいバンドでした。トップ引きやらしとくのが勿体無いくらい。でも最初から盛り上がってて、これぞトップ引き!って感じでした。
・で、何やかんやあって(笑)トリがヒーヒズヒムイズムさん。今まで何回か見たライブはお客さんが少なくてちょっと寂しかったりしたんですが、今日はレコ発ですからお客さんいっぱいだし、ノリは良いしでめっちゃ盛り上がってました。おかげでステージ前に投げといた私のカバンは一部浸水して酒臭くなってましたが(笑)
・今日改めて思ったんですが、このバンドめちゃめちゃ面白いです!私的に横溝鞠子さんが目当てなのは言うまでもありませんが(笑)曲もパフォーマンスも最近の私のツボを突いてくるんですよね。時にノイローゼなんです(笑)ほんま好きです。鞠子さんも好きです(笑)
・今日の鞠子さんは水色のドレス。これがかなり似合うですよね。惚れてしまいます。いやもう既に一目見た時から惚れてしまっているんですが…。
・髪は女の命なんで大切にして下さい。ハサミでジョキジョキ切り出すからびっくりしましたよ!
・アンコールはこんな時にしか出来ないからってあの長〜い曲「今日は私が死んだ後の世界のことばかり考えていた」。それでも結構端折ってましたよね?
・終わったら23時。終電ギリギリなんでブロマイドを貰ってる時間も無くフロアを出る。階段の所でフロアに戻る途中の鞠子さんに軽く挨拶して撤収。
・今日のHEAVEN'S DOORの音、大きすぎなかった?三半規管がおかしくなって5回くらい倒れそうになったわ。