@下北沢屋根裏

・12時開演と勘違いしてました。そりゃ12時5分位に他のお客さんは居らんくて当然やな。12時30分前には15人位お客さんが来てました。妙にお姉ちゃんが多かったな。
・もりさんが相手してくれたんで手持ち無沙汰にならずにすみました。ありがとうございます。その流れでちゃっちゃと音源を購入。2曲入り300円です。買ってあげてね。
・トップ引きはヤマイヌさんってバンド。ギターの兄ちゃん以外一見性別不明(失礼)ベースとドラムは女の子だってのは分かったけどヴォーカルは男の子?女の子?見た目は女の子だけど声はどう聴いても男の子。多分男の子の気がする。
・まぁそんな些細な事はどうでも言いやって思えるくらいええ感じの曲をやってくれてました。結構好きかも。
・Atrie the Galletさんは3番目。レコーディングでライブが無かったし、先週は私が栄に行ってたからAtrie the Galletさんのライブに行けなかったしで、約2ヶ月ぶりのライブです。
・よしざわさんが鼻声でしたがそんなん気にならんくらい良かったです。歌い方変えたか何かした?鼻水が飛び散ったらゴメンとか、鼻の下が光ってても汗と思って下さいとか(笑)
・ドラムのすずきさんの叩きっぷりがすがすがしくて好きです。女の子が叩いてるって感じがしないくらい力強くて好きです。
・新曲がね、これがまた良いんですよ!GO!GO!7188さんが好きな人だとこの私の気持ちが分ってもらえると思います。といってGO!GO!7188さんの真似って訳じゃない。ほんま良いですよ〜!
・もりさんがMCすんのかなぁと思わせつつよしざわさんをガン見(笑)よしざわさんに「頼るの早い」って言われてた(笑)
・一応最後まで見て、よしざわさんとすずきさんに挨拶して撤収。ライブハウスから出て外が明るいと何か変な感じ。