@稲毛K's Dream

・新橋で総武快速線に乗り換えて稲毛へ。K's Dreamの受付が知らん間に地下に変わってて焦った。
・何番目か知らんけど30分押しでTr.弾さんが始まる。お客さんが少なかったんで珍しく最前で見てました。でも目のやり場に困るのはいつもの事(笑)
・今日はまるちょすのMCだけやったな。好き好き言いまくってましたな(笑)私もTr.弾さん好きです。まるさんもじゅあんさんもぎばちゃんも好きです。
・しかしじゅあんさんにも喋って欲しかったわ。次のライブくらいで音源の話が出るのかな?いい加減出して欲しいよな(笑)
・最後の曲(タイトル知らんねん)が好きです。
・最前って柵が有るから頭を振るのがいつもより激しくなってしまうので、終わったらクラクラきました(笑)
・挨拶くらいしてから帰ろうと思ってたけど結構な時間になってたのでそのまま撤収。