@新宿Marble

・今日はちゃんと行かないと忘れられてしまう(笑)と思いつつMarbleへ。今日みたいな日はお客さんが少ないのかなぁって想像してたのに結構お客さん入ってましたね。
・SUNDAYSさんは2番目。宮田君がもう辛抱たまらんみたいな感じで始める(笑)4人とも最初から超ハイテンションで言うこと無しです!
・初めてSUNDAYSさんを見た時からずっとカッコいいバンドだと言い続けてきましたが、今日のSUNDAYSさんは今まで以上にカッコ良かったです。前に見た時からたった2ヶ月しか経ってないのに…止まる所を知らないSUNDAYSさんの進化っぷりには驚かされてしまいます。このバンドはガールズバンドと対バンするより今日みたいな男くさいバンドと対バンするべきだと思います。♀ヴォーカルさんしか聴かない私みたいな人はライブに行きにくいかも知れないけど、絶対にその方が良いと思うんです。何で?とかは訊かない様に(笑)そう思っちゃったもんは仕方ないでしょ!
・「みんながCDにして欲しい」って言ってくれた曲ばっかりを選んでCDを作ったのに全然売れません!騙された!とか叫ぶ冬実さん(笑)皆さん買ってあげてください。私も遅まきながら本日購入いたしました。
・ベースの三上君ってステージ上でも大人しい感じだったのに、今日はモニターの上に乗っかって弾いたり、ステージ上を走り回ったりかなりアグレッシブになってました。良いよ良いよ〜(笑)その内宮田君よりアグレッシブになったりして(笑)
・SUNDAYSさんのスタッフしてた子って167cmくらい有るかな?とか思いつつ、CDを買って撤収。三上君とだけ挨拶出来た。