@高崎CLUB FLEEZ

・高崎に着いたらめちゃめちゃ蒸し暑い!夜になったら半袖じゃちょっと寒いかな?とか考えた自分が愚かでした。駅からFLEEZまで歩いただけで汗だくです。
・お客さんはこの前の両国SUNRIZEと同じくらい。私的にはちょうど良い感じだけど、興業的にはもっと入って欲しいやろな(笑)
・mikoさま前4列目くらいへ。これ以上前には行けない。他のファンの子達の邪魔になってしまうし、何より恥ずかしい(笑)
・私みたいなおっさんがあのV系独特の振りをするのも何なのでずっと頭を軽く振るくらいでmikoさまをガン見してるんですが、たまにmikoさまが手を挙げろ的な煽りを入れてくるんですね。mikoさまは別に私に対して煽ってる訳ではないのですが、やらんとあかんのかなぁ?みたいな気分になってしまいます。最近ちょっとは覚えてきたし(笑)でも、まぁ、私がやっても見苦しいだけなんでやりませんがね。あれは若い女の子がやるから良いのですよ。
・あとジョウさんが声出せって煽るんですが、あの時もおっさん声で叫んだらアカンやろなぁって思って声を出さない様にしてるんだけど、それが申し訳なくって。おっさん声で良いならなんぼでも声出すんやけどなぁ…。
・ちょっとmikoさまから視線をずらすとドラムのMallyさんがとっても楽しそうに叩いてるのな。惚れてしまった(笑)ドラム女子良いかも〜!(何のこっちゃ)
・終わってから物販で新譜『KNIFE』と名古屋ワンマンのチケを購入。買ったは良いけどこの日は響姫祭。果たして私はどっちに行くのか…。